さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

2022年最初のお買い物

今まで古いプリセットタイプのトルクレンチを使っていたんですが、本年のやりたいことを考えたらちゃんと校正出した方がいいのか?

 

 

ただ、古いもんなので今でも構成できるか??

 

 

と、色々悩みながら、どうせだったらもう少し低トルクで使えるものが欲しいなぁと色々物色してたんですが、縁があってこの度無事に迎え入れました。

 

藤原産業 SK11 デジタルトルクレンチ SDT3-060

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220102/20220102210024.jpg

www.fujiwarasangyo-markeweb2.com

 

 

測定範囲が3.0~60N・mということでバイクに使うにはちょうどいい感じかと思います

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220102/20220102210033.jpg

 

 

ハードケースに入ってて思ったよりチープさは感じませんね

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220102/20220102210029.jpg

 

 

今日の仕事始め後に受け取ったのでバイクでは試してませんが、テレビスタンドのボルトで試したら機能的には全く問題なさそうです。

 

 

これが必要になる日はまだ先にはなりそうですが満足のお買い物でした♪