さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

肉体改造計画その後と令和の誓い

写真の在庫がキリのいい所に来たので久し振りに

 

 

気が付けば・・・

 

 

 

 

昨年9月からアップしてませんでした肉体改造ネタでも(笑)

 

 

筋トレもジムに週2回、自重トレを週2回をその後も継続してて、最近は体重は64kg台で落ち着いてます

 

 

ん?太った??って感じですけど・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20190524/20190524203011.jpg

 

データ的には体重は増しましたけどさほど変なデータでもなく

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20190524/20190524203010.jpg

 

 

前回のブログアップ時からやり始めた背中の筋トレの効果が出てきて、背中の筋肉がついてきた影響ではなかろうかと・・・

 

 

思いたい(笑)

 

 

ただ、夏までにあと2kgくらいは絞って腹回りをもう少しすっきりさせたいなぁとか思ってます。

 

 

肩にメロン、背中に鬼を宿すのが今のところの目標です(笑)

 

 

そして筋トレとは関係ない肉体改造計画

 

 

つい先日まで「平成最後」とか「令和初」なんて何にでもつけてたかと思いますが、皆さんは令和になってやり始めたこととかありますか?

 

 

私は・・・

 

 

禁煙始めました。

 

 

改元に合わせてなんかするかなぁと思い、思いついたのがベタなものでした(笑)

 

 

5/1から禁煙し、最初の1週間はきつかったんですが、それを過ぎたら意外にも楽になりまして、今のところなんの問題もなく禁煙が続けられてます。

 

 

強い意志を持って禁煙したわけでもなく、そのうちシレっと復煙してるかもしれないですけど、せっかくなので続けてみようと思います。