さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

衝動買い

仕事中のふとした会話で

 

 

domdomhamburger.com

 

 

ドムドムハンバーガーの話になりまして、そういえば茨城県に店舗あるのかなぁ?と店舗検索するも残念ながらありませんでした・・・

 

 

が、公式サイトに

 

 

www.domdom1970.com

 

 

オンラインショップがあるのを見つけ、どんなものが売ってるのか興味本位で見てたら

 

 

ドムドムオリジナルエコバッグ(ブラック)www.domdom1970.com

 

 

ちょうどエコバック欲しいなぁと思ってたところだったので

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220108/20220108130416.jpg

 

 

2色買っちゃいました(笑)

 

 

赤は嫁にお土産という事になってしまいましたが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220108/20220108130509.jpg

 

 

そこまで大きくないですが、マチもあるので一人暮らしの買い物くらいなら全く問題なさそうです。