さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

いろは坂を駆け抜ける

本日は予報的にもツーリング日和

 

 

先週の磐梯吾妻スカイラインのリベンジにどこかへツーリングに行こうと悩んだ結果・・・

 

 

日光まで走ってきました。

 

 

天気予報的には日中は30℃に迫る気温になりそうだったので真夏装備で出撃しましたが、朝6時出発したのでまだ寒いこと(笑)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211005/20211005171559.jpg

 

 

日光に着くまでにトイレ&ホットコーヒー休憩で2度コンビニへPit INしました。

 

 

道中は全て下道で。

 

 

いろは坂を自分の運転で初めて走りましたがコーナーがタイト過ぎて大型バイクじゃちょっと厳しい感じですね。

 

 

まぁ自分のウデのせいってことは十分に承知しております(爆)

 

 

中禅寺湖畔をウロウロしてバイクの撮影スポットはないかなぁと思うも、湖に近づけそうなところが見つからず、ならばと展望台に行ってみるも中禅寺湖とのコラボはできず。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211005/20211005171627.jpg

 

 

画像は中禅寺湖展望台より。

 

 

男体山が綺麗に見えておりました。

 

 

また湖畔まで下りてきたところ、通行の邪魔にならない路肩で男体山とコラボできそうなところを見つけて撮影。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211005/20211005171621.jpg

 

 

昼食はどうしようかなぁと悩んだ結果、あえて日光っぽい物というのも思い浮かばず・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211005/20211005171604.jpg

 

 

いろは坂を下って給油後、近くのセブンイレブンで味気ないランチを済ませます(笑)

 

 

その後はまた下道で帰路につきますが、その道中で休憩がてら

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211005/20211005171610.jpg

 

 

ライコランドCuBe 宇都宮店へ。

 

 

HYODの品揃えとか確認して帰路につきます。

 

 

今日のツーリングデータはこんな感じ。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211005/20211005171614.png

 

 

ALL下道にしては燃費いいですね。

 

 

さすが田舎道(笑)

 

 

先週の磐梯吾妻スカイラインで溜まった欲求不満をスッキリ解消できました♪