さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

今シーズンの山遊びも終わりかなぁ?

今日も休みで天気が良かったのでいつものグリーンふるさとラインへ

 

 

お昼前くらいに行ったのですが、道中の外気温度計では10℃

 

 

路面温度的にもあんまり調子にのって走ったらヤバそうかなぁとまったりツーリングモードでいつものコースを往復です。

 

 

道路端には所々に塩カルの復路が置いてあり、そろそろ今シーズンの山遊びも終わりかなぁって感じです。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211130/20211130183446.jpg

 

 

休憩ポイントのコンビニで肉まん&ホットコーヒーを頂き身体を温めます。

 

 

帰宅後はもしかしたらすでに塩カル撒かれてた?と足回り中心に水洗い。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211130/20211130183454.jpg

 

 

スッキリしました♪

 

 

この先2週間ほどバイクには乗れないと思うのでヘルメットの内装も洗濯。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211130/20211130183450.jpg

 

 

アストロGXに代えてから初めて内装を分解したんですが、ネックパットがどうしても取れない。

 

 

おかしいなぁと説明書見たら、XDやRX-7Xと違ってネックパットの取り外しができないようで・・・

 

 

危うくヘルメット壊すところでした(笑)