さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

翼を授ける

本日は自宅に帰省中です

 

 

さて、最近私はヘルメット欲しい病に侵されてます(笑)

 

 

きっかけはAraiから発売された

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210521/20210521151403.jpg

www.arai.co.jp

 

 

ASTRO-GXが自分のライディングスタイル的にいいのではと思っていることでして、買うならグラフィックモデルのFACE GRAYが好みなんですが、グラフィックモデルはまだ発売時期未定のようで、現物見て刺さるものがあれば買っちゃおうかなぁなんて思ってます。

 

 

でも、今はバックステップも同じくらい欲しいのでどちらかということになるでしょうが・・・

 

 

で、そんな物欲を抑えるために

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

以前購入したものの、結局装着しないで手放した

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210521/20210521151347.jpg

 

RX-7X レーシングスポイラーを装着して気分転換を(笑)

 


今回はナップスにて購入、装着をお願いしました。

 

 

単身赴任先にバイクを持ち込んで、走る環境が変わりスピードレンジが高くなったことで何か変化があるかなぁと期待しての導入なんですが、多分公道ではそんな違いも分からないんでしょうねぇ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210521/20210521151336.jpg

 

 

完全に見た目の気分転換です(笑)

 

 

心配していた

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210521/20210521151341.jpg

 

 

ヘルメット収納袋にもスポイラー装着状態で問題なく収納することが出来ました。

 


しばらくバイクに乗れない天気が続きそうですが、天気が良くなったらまずは常磐道でも乗ってみて効果を試してみようかなぁと思っております。