さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

魚卵欲を満たすプチツー

今日は夜勤明けでしたが、最近の予報では貴重な晴れ間。

 

 

帰宅後に布団を干してそのままサクッと走ってきました。

 

 

今回はグリーンふるさとラインではなく、先日購入した

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

街乗り用ジャケット&グローブ、ヘルメットのレーシングスポイラーの具合を試すべく、大洗方面の海岸線をサクッと流してきました。

 

 

夜勤明けで攻めモードではなかったのがその理由でもあるんですが(笑)

 

 

向かったのは

 

 

mentai-park.com

 

 

かねふくのめんたいパーク大洗です。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210525/20210525153330.jpg



平日の午前中ということでガラガラでした。

 

 

明太子の試食がコロナ対応で中止だったのは残念ですが、魚卵を欲していたので

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210525/20210525153337.jpg

 

 

フードコートで明太子おにぎりを購入し、外で頂きました。

 

 

みっちり明太子が入ってて美味しく頂きました♪

 


さて新装備の感想ですが、ジャケットは25℃に届かないくらいの気温であればクールインナーを着てると気持ちよく走れました。

 

 

ただ、メッシュ部分が胴体部分だけなのでこれ以上暑くなるとあまり着たくありません(笑)

 

 

グローブは今使っているロングカフのタイプと操作感、通気性ともにさほど変わらずというところ。

 

 

レーシングスポイラーは、街乗りでは良くも悪くも未装着状態と全く違いを感じられませんでした。

 

 

これもある意味想像通り(笑)

 

 

次回は高速道でも乗ってみてどんなもんか試してみようかと思いつつ、天気的に次はいつバイクに乗れることやら・・・