さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

筋トレ環境

単身赴任に伴い懸念事項といえばバイク用品店問題ともう一つ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210410/20210410221018.jpg

 

 

前職場では筋トレスペースがあって、仕事前後でジムでできるような筋トレが出来ていたので有効活用させて頂いてましたが、今回の職場では筋トレスペースはあるものの、コロナ対応で社宅と職場間はバスでの完全送迎となってて利用することが出来ません。

 

 

ということで色々と情報収集した結果・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210410/20210410221040.jpg

 

 

本日施設見学をさせてもらって自分のやりたい種目ができること、週末の日中でも比較的空いていてコロナ対策もしっかりされていることが確認できたので、その場で入会し早速器具トレをしてきました。

 

 

24時間営業なんで仕事の影響を受けずに筋トレできるので会費分しっかりと利用させて頂こうかと思います。