さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

グランドオープン

単身赴任開始時に入会した

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

ジムですが、片道9kmほどあり遠いのが難点でしたが、単身赴任開始時は社宅に近い所に系列のジムを建設中だったので、オープンしたらそちらに移籍することを考えての入会でした。

 

 

そして昨日

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210809/20210809141247.jpg

 

 

ようやくオープンしたので本日早速行ってきました。

 

 

自分がやりたい項目は一通りできるので近い分こちらに移籍しても問題なさそうです。

 

 

なによりこちらのいい所はタンニングマシーンが設置されていること。

 

 

コロナ騒動が始まった昨年2月よりタンニングはお休みしていたのですが、これを機会に再開。

 

 

1セット7分なんですが、それでもちょっとヒリヒリしてるんで、改めて下地作りからやらないとダメなようです。

 

 

こちらも焦らずやっていこうと思います。