さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

走り納め

2022年も終わりますねぇ

 

 

この年末は12/29~31が休みでしたが、明日から早速仕事なのと、自宅では嫁→子供とコロナ陽性となり、しばらくは帰省できないこととなったので、社宅の大掃除をして過ごしておりました

 

 

今日は何もすることが無くなったので走り納め

 

 

またまた大洗方面の海岸線沿いを走って、水戸付近から6号線で帰路へ

 

 

途中で給油してランチは会社最寄り駅付近の

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221231/20221231151949.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221231/20221231151944.jpg

www.seicomart.co.jp

 

 

セイコーマートのHOT CHEFで北海道ツーリング気分を味わいます(笑)

 

 

帰宅後は軽く洗車

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221231/20221231151954.jpg

 

 

で、ふと見て気が付いたことが

 

 

写真の奥にちょこっと写ってますが、社宅の駐輪場は空きが結構ありまして、いつもの駐輪位置と違うところに停めれば屋外コンセント使ってバッテリー充電できるじゃんと

 

 

特に駐輪場所も指定されているわけではなく、空いているところに停めていいって感じなのでシレっと駐輪場所変更

 

 

これでしばし様子見て、問題無さそうならここを定位置とし、充電環境を整えようかと思います

 

 

さて本年もお世話になりました

 

 

今年はバイクメインのブログになりましたが・・・

 

 

多分来年も変わらないかなぁ(爆)

 

 

そんなんですが引き続きよろしくお願いします

 

 

よいお年を♪