さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

クシタニレッグバック検証の三浦半島半周プチツー

今日は夜勤なんですが、だいぶ早起きしてしまい外を見ると昨晩遅くまで降っていた雨もやみ路面も乾いてます。

また23℃くらいと涼しいので、混雑&暑さが出る前にいつものコースを軽く流してクシタニのレッグバックの使い勝手を見てみることとしました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200913/20200913105617.jpg


雲が多くて写真映えはしませんが、走る分には汗もかかずに快適でございました♪

 

今日はRideologyアプリも絶好調♪

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200913/20200913105625.png



途中で落ちることなくログも取れておりました。

この情報+Maxスピード、平均スピードも記録されているんですが、安全運転で下道を流していただけでやましいことはないんですが、一応自主規制とさせて頂きます(笑)

 

で、

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200911/20200911183805.jpg

 

クシタニのレッグバックの使い勝手ですが、今回は長財布とたばこケース、付属のレインカバーを入れてのライディングでしたが、足に何かがあるという違和感も特になく普通にライディングできました。

むしろ背中がフリーになるというのがこれほど快適なんだと改めて痛感。

コインホルダーの使い勝手も良くてだいぶ利便性がアップしました♪

人気商品というのがよく分かりました。

 

てなわけで

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200911/20200911182932.jpg

 

使用頻度の激減が予想されるウエストバックはメルカリへ

ほぼこちらの希望金額で売却できました♪

私的にはクシタニのレッグバックの方が使用用途的に合っていただけで、このウエストバックも見た目、使い勝手的にも悪くはないので、容量的に問題なければ私は自信をもってお勧めします。