今日は
バックステップ装着後の試走にいつものコースへ
どうせ道中のトンネルで泥んこになるんだろうと峠道に行く前にPC壁紙用の車体撮影を
改めて明るい所で見るとバックステップの存在感は結構ありますな
この駐車場に右折で入る際に、対向車が途切れるまでニュートラルで待ってたらエンジンストール
あれ?と思いエンジンを再始動してみたらアイドリングが低い
アイドリング調整は、Z900の時はカウル浮かせて工具を突っ込んでってちょっと面倒でしたが、ZX-6Rは
調整用のダイアルが車体左側に出ているので簡単にいじれるのがいいところ
Z900での経験値が無かったら焦ってた場面でした
撮影後はいつものコースを往復して遊んできたのですが・・・
バックステップ装着した感想としては、12mmUP、24mmBACKのポジションではあまり純正との違いを感じず、自分の鈍感さを痛感しました(爆)
バンクセンサーが無くなったので調子にのらないように注意ですね
なお、道中のトンネルで案の定泥んこになったので帰宅後は洗車でございました(笑)