さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

バックステップ装着

5月に発注かけてた

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

www.beet.co.jp

 

 

バックステップがようやく届き、本日取り付けをしてもらってきました

 

 

今までは水戸のバイク屋さんにこの手の作業はお願いしていたのですが、今回はノーマルパーツの引き取りの手間を軽減できればと、Webikeピットインを使用して、社宅の近所のバイク屋さんに作業をお願いしました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240910/20240910181118.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240910/20240910181111.jpg

 

 

プロトタイプではオールシルバーで40周年モデルのシルバーフレームにはこれだろうと思ってたんですが、発注後によく説明文をみたら「製品版はポジションプレートがブラックになります」と・・・

 

 

キャンセルできなかったのでしょうがないかと思ってたんですが、装着してみたらそこまで目立たず、シルバー部が増えたのでヨシとしましょう

 

 

なおポジションはポジションは12~24mmUPから12mmUP、12~36mmBACKから24mmBACKを選択

 

 

おおよそUP側、BACK側共にステップ1本分のポジション変化となります

 

 

ショップからの帰路ではあまり変化を感じなかったんですが、足を付いた際にふくらはぎへのステップの当たり方が軽減されたので確か変わっているんでしょう(笑)

 

 

引きの画像

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240910/20240910181055.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240910/20240910181103.jpg

 

 

思ってた以上に存在感出ました♪

 

 

明日は天気の様子見て感触を確かめようと思います♪