さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

越県しないブーツ慣らしツーリング

今日はお休みで天気は晴れ予想で気温もそこそこ暖かそう。

 

早起き出来たらブーツの慣らしに納めたはずの箱根にでも真鶴~湯河原~椿ライン経由で行こうと思ってたんですが見事に寝坊(笑)

 

いつものご近所ツーリングとも思いましたが、せっかくなので少し距離を走りたくて宮ケ瀬まで行ってきました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201126/20201126164233.jpg

 

鳥居原園地駐車場は平日にも関わらずそこそこのバイクがいました。

写真の場所からはそうでもないですが紅葉も見れて、また気温的にも気持ちよく走ることができました。

 

ところで、今日宮ケ瀬に行先を決めたのは無性にあげぱんが食べたくなりまして(笑)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201126/20201126172643.jpg

www.ogino-pan.com

 

ということでオギノパンへ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201126/20201126164832.jpg

 

今日はチートデイと言い聞かせて頂いてきました。

 

何気に初めてだったんですが懐かしい味ですね。

 

その後はナップスに寄り道して帰宅し

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201126/20201126164850.jpg

 

チェーンメンテをしてスッキリ

 

明日はご近所ツーリングで余計な油を飛ばしに行こうと思います(笑)

 

今日の走行距離は135km

 

ログも取ってみたんですが・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201126/20201126164845.png

 

なんか先日の南房総ツーリングの分が微妙に残ってるし

やはりこのアプリなんか変です

ブーツの方は最初はちょっと足がしびれる感じがあり、足に合ってないのかなぁ?なんて思ってたんですが、マジックテープの締め過ぎが原因だったようで、宮ケ瀬で少し緩めたらその後は全く問題なし。

操作性も良く、宮ケ瀬で少し歩いて見ても柔軟性があるため歩きにくいということもありませんでした。

そして走行風が入ってくるということもなく・・・

今日くらいの気候ではムレが気になるくらいでした(笑)

 

帰宅後にふと見ていたら

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201126/20201126164855.jpg

 

もう少しで8000kmってところなんですが、フロントタイヤがもう少しでスリップサイン出そうな感じで、多分10000kmはもたないでしょうねぇ

 

そろそろ次のタイヤも考え始めなきゃです。