さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

梅雨の晴れ間のプチツー

梅雨だけに天気予報もあてにならない今日この頃

 

 

今日は予報通り晴れ間が出てたのでいつもの海岸線沿いをサクッと走ってきました。

 

 

ただ、いつものコース脇に2人乗りのクラウンさんが・・・

 


気にしながら通り抜けたら追尾してきたんですが、予想に反して安全運転の私を相手してもしょうがないと思ったのか、早々にどこかへ行ってしまいました(笑)

 

 

そんなわけであまり気持ちよく峠道は走れなかったので、渋滞してなさそうな道を選んで帰路へ

途中

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200620/20200620154102.jpg

 

 

立石公園に寄り道するも雲がかかってて富士山は見れず

 

 

久し振りのガチ撮影でもしたいものですね

 

 

帰宅後は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200620/20200620154106.jpg

 

走行時にチェーンからの音がちょっと気になったので、カバーかける前にエンジンを冷ます時間を使ってチェンシコなんぞ。

 

 

前回メンテから1000kmくらい走ってたんで結構汚れておりました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200620/20200620154110.jpg

 

 

ついでにヘルメットにバリアスコートを施工

 

 

また明日からは天気予報が微妙な感じですねぇ・・・