さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

雨降りの休日の過ごし方

本日は友人とツーリングに行く予定でしたが雨天のため延期

 

 

何して過ごそうか悩んでたところ、以前からちょっと気になっていたことについて問い合わせしたらその場で対応してもらえるとのことで・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200705/20200705172600.jpg

 

 

車でHYOD東京へ行ってきました。

 


この天気でもバイクで来られている方が結構いたのにはびっくりでした。

 

 

今回対応してもらったのは、先日購入したUCHIMIZUパンツの丈がブーツに合わせるとすこし丈が長く、ダボついてしまい、ちょっと格好悪いなぁと

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200705/20200705172609.jpg

 

裾上げをお願いしました。

 


ブーツ持参で調整して頂きいい感じになりました♪

 

 

ちょっと時間掛かるかも?との事でしたが、20分程度で作業完了。

往復3時間で20分程度の滞在ってなんか非効率・・・

 

 

ということで、

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200705/20200705172605.jpg

 

 

レザーパンツと同じ素材で作られているキーホルダーをGETしてきました。

 

 

グローブ、ウェアに合わせて黒地でオレンジステッチのものをチョイス。

 

 

帰宅後は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200705/20200705172614.jpg

 

 

1時間弱の筋トレを

 


車通勤等の行動制限が解除されたらジム通い、GRⅡでのスナップ撮影なんかを復活させようかと思いますが・・・

 


最近の情勢を見る限りしばらくは我慢の日々が続きそうですね。