さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

オールシーズングローブ到着と3,000km到達

装備品をHYODに入れ替えるきっかけとなったサマーグローブ

 


こちらのオールシーズンモデルのオールレザーグローブが新たに発売され、春・秋用にとHYODのオンラインショップに注文していたんですが、店頭には並び始めたものの一向に発送の知らせが来ない・・・

 


なぜにメーカーオンラインショップよりも用品店に並ぶのが早いんだろう?とか思ってたら

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200616/20200616174108.jpg

 

 

本日ようやく届きました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200616/20200616174113.jpg

 

 

サマーグローブと比較すると、パンチングレザーかどうかの違いだけではなく、細かいところが変わっておりますね。

 

 

でも指のフローティング構造はレザーグローブにも採用してほしかったなあとか小言を言ってみたり。

 

 

オールレザーになったことによるコスト増分をうまく調整したってところですかね?

 

 

でも装着感はとてもいいのでヨシとしましょう。

 

 

早速ラナパーでメンテしてしばらく封印です。

 

 

荷物を受け取ったあとは、今後の天気予報を見るとしばらくバイクには乗れなさそうなんで、いつもの海岸線を軽く流してきました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200616/20200616174118.jpg

 

 

いつもの休憩場所からは遊覧船も営業再開しているようで、平日にもかかわらずそれなりのお客さんがいましたね。

 


私は3密避けて、人気のない喫煙スペースでひっそり缶コーヒー飲んでおりました。

 

 

今日の走行距離は約73km

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200616/20200616174122.jpg

 

 

気が付けば総走行距離が3,000km突破しました。

 

 

Z900では伊豆と箱根に行っただけで、ほとんどが通勤とご近所プチツーでの使用ですが、納車3.5か月でこの距離は結構乗ってますよね。

 

 

そろそろチェーンメンテもしなきゃと思いつつ・・・

 

 

それはまたの機会に(爆)