さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

イジリネタ挫折・・・からの

写真ネタが全くないのでバイクネタ

 

 

給付金が出たら

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200519/20200519170644.jpg

 

 

スリップオンマフラーを購入しようと、JMCA認定ではヨシムラが見た目も一番よく、ただ20年モデルに対応してるか微妙だったので確認してみたら、車検証記載の車体、エンジン形式が同じであれば問題ないとの返答だったので気分も盛り上がっていたのですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200519/20200519170657.jpg

 

 

19年モデルまではサイレンサー側がメスなのに対して

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200519/20200519170716.jpg

 

 

20年モデルはサイレンサー側がオスに変わっていることが判明

 

 

20年モデルでユーロ5対応になったことが理由と思われますが、こんなところまで変わっているとは・・・

 

 

なので現在発売されているJMCA認定のスリップオンは装着不可ということに

 

 

SCプロジェクトとか海外製のならば20年モデルに対応しているのがあるようですが、日本国内では公道走行不可のものばかり

 

 

各メーカーさん、開発車両として20年モデルの募集をしているのですが、マイナー車の宿命か、コロナ騒動が影響しているのか募集もないようで・・・

 

 

私がもっと自由に動ける立場だったら喜んで手を挙げるんですけどねぇ

 

 

そんなわけでバイクいじりはしばらくできないと判断して給付金はいつかのために貯金でもと思ってたんですが・・・

 

 

ちょっと所用でバイク用品店に行った際に見つけてしまったのです

 

 

 

 

HYODの

 

 

 

 

新商品のサマーグローブ

 

 

存在を知らずに「こんなの出たんだぁ」なんて軽い気持ちで試着させてもらったら付け心地がいいのなんの

 

 

今使っているTAICHIのグローブと感触が全く違います。

 

 

そして見た目も格好いい

 

 

一度家に帰ってHPで見てたら数量限定とのこと

 

 

これは逃したら後悔すると・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200519/20200519170823.jpg

 

 

本日お持ち帰り(笑)

 

 

帰宅後早速ラナパーでレザーメンテをし・・・

 

 

TAICHIで揃えていた装備品のうち、季節外れでタンスに保管しているものをメルカリに一斉出品

 

 

はい、ついでにジャケット類も試着させて頂きましたので、今後徐々に用品をHYODに入れ替えていこうと思います。