さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

HYOD東京で冬支度

今日はツーリング後のチェーンメンテでもしようかと思ってたんですが、あいにくの天気だったのでやめて、気になるものがあったのでHYOD東京へ行ってきました。

 

これから徐々に気温も下がっていくようなんで、県境跨ぎのツーリングは自粛しようかと思いつつ、通勤で使う機会はあろうかとウインターグローブの試着するのが目的です。

 

といっても今シーズン、HYODではウインターグローブは出さないとの事ですが・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201120/20201120172130.jpg

hyod-sports.com

 

Limitedモデルとして発売されたRACERとのコラボモデルです。

 

www.racergloves.com

 

こうしてベースのモデルと比べると、手首あたりに薄っすらHYODのロゴが追加されただけでまんまRACERのものですね。

 

試着したところHYODのレザーグローブはLLサイズですが、こちらはMサイズでOKでした。

 

改めてグローブは現物試着しなきゃよく分からないと思いました。

 

ゴアテックスのグローブで約1万2千円ならまぁまぁ納得ということでそのままお持ち帰りとなりました。

 

まだ活躍の機会は先になるでしょうけど、そのうちどんなもんか試してみようと思います。

 

また現在HYODではクリスマスセール期間中ということで

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201120/20201120172135.jpg

 

ステッカーもGET

 

ただ・・・

 

使わないかな?(笑)

 

何か使い道が見つかるまではお蔵入りでございます。