さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

装備品入れ替え中

先日アップした

 

 

 

こちらHYODのグローブを購入してから、今まで使っていたTAICHIの装備品をメルカリで売却しつつ、HYODのウェア類購入を進め、ようやくバイクに乗れる装備が整いました。

 

【ウインターデニム】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200522/20200522191627.jpg

 

【サマーデニム】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200522/20200522191634.jpg

 

【メッシュジャケット】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200522/20200522191645.jpg

 

【チェストプロテクター】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200522/20200522191640.jpg

 

 

神奈川県はまだまだコロナ対応でツーリングなんてことは出来ませんが、天候的に問題なさそうな日曜日の通勤時に試してみようかと思っております。

 

屋内の試着では、HYODのウェアは特に肌に触れる部分の感触がとてもよく、快適なライディングできるんじゃないかなぁと期待しております。

 

引き続き冬用ジャケットとかデニムじゃないライディングパンツとか、オールシーズンのグローブとか・・・

 

欲しいものはまだあるのでしばらくメルカリと格闘することになりそうです(笑)