さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

冬支度 その2

9月中旬に発注かけてた冬グッズがようやく本日届きました。

 

HYOD PRODUCTS WARM HAND BOOSTER(LONG)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201106/20201106131855.jpg

www.hyod-sports.com

 

真冬にレザーグローブ付けてたら、このインナーグローブ付けてても焼け石に水って感じもしなくもないですが・・・

 

もう少し寒くなってからどんなもんか試してみて、バイクに乗る頻度も考えて必要に応じてウインターグローブを購入しようかと思っております。

 

合わせてバイクに乗ってない時の冬支度としてマスクを

 

HYOD PRODUCTS HYOD WASHABLE CLEANSE MASK

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201106/20201106131848.jpg

www.hyod-sports.com

 

現在は夏用のHYODマスクを愛用しておりますが、今冬のマスク市場がどうなるか分からんので、繰り返し使えるタイプのものを準備しておきました。

これも12月くらいから使用していく予定です。

 

追加で何か必要になったらその時考えようかと思います。