さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

連休12日目はいつものコースで修行

最近単身赴任先周辺は天気が落ち着いているので路面的には問題なかろうと、暑くなる前にいつものコースで修行

 

 

物産センター山桜では

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240804/20240804172412.jpg

 

 

アイスコーヒー飲んで休憩

 

 

今日はいつもより朝早くからの行動だったからか、往復路共に先行車に邪魔されず自分のペースで気持ちよく走れました・・・

 

 

が、道中のトンネル内が露でウェット路面となっており、昨日に続いて

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240804/20240804172418.jpg

 

 

帰宅早々に暑い中洗車して発汗ダイエットをしたのでした(笑)

 

 

明日も天気良さそうですが、また同じコースでは3日連続洗車コースになりそうだし・・・

 

 

過ごし方を考えます