さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

3,000km

今日は休みではありますが、数日前の天気予報ではバイクに乗れるような天気ではないだろうと思ってたら、その後天気予報は良化しいい天気に♪

 

 

以降の天気予報では自分の休みと天気がリンクしてなく、今日を逃すとしばらく乗れないなぁといつものコースで修行してきました

 

 

今日はペースメーカーもまばらで往復路共に気持ちよく走れました♪

 

 

物産センター山桜では店内売店

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240604/20240604170129.jpg

 

 

アイスコーヒーで一服

 

 

帰宅してみたら

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240604/20240604170136.jpg

 

 

3,000km超えてました

 

 

ZX-6Rとの距離感も徐々に縮まってきていると感じる今日この頃

 

 

そろそろ6ヶ月点検の予約入れなきゃ・・・