さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

2024年夏装備 その2

昨日に続き

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240411/20240411142043.jpg

 

 

HYODより荷物が届きました

 

 

一連の

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

sanchang6v.hatenablog.com

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

臨時収入でラストの衝動買いとして、ブレンボフロントマスター&キャリパーいっちゃおうかと思ってたんですが、現状ではブレーキ系は特に不満に思ってることもなく、メンテサイクルとか考えたら純正のままでいいんじゃね?と、Z900で使ってた物は手放したままだったパンチングレザージャケットを購入することに

 

 

今回チョイスしたのは

 

 

HYOD PRODUCTS NEO-MINERVA D3O ST-X LEATHER JAC

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240411/20240411142050.jpg

shop.hyod-products.com

 

 

秋・冬用のレザージャケットと同様に

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

背コブ&肘スライダー付きのモデルと結構悩んだのですが、街乗りオンリーなのでちょっと気恥ずかしさもありこちらをチョイスしました

 

 

クレストマークとオレンジステッチでHYODらしいっすね

 

 

Z900持ってたらこのカラーは選んでなかったでしょう

 

 

今日は夜勤明けでバイクに乗る予定もなかったので早速ラナパーでメンテしときました

 

 

次に乗れるのは来週の月曜なので、その際に着用しようと思ってます