さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

夏準備

チョイと臨時収入が入ることとなり、Webikeの期間限定ポイントの使い道に悩んでたこともあり、夏用のライディングシューズを新調しました。

 

 

alpinestars SMX-1 R v2 VENTED BOOT 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240316/20240316202106.jpg

www.okada-ridemoto.com

 

 

SSに合わせたレーシングブーツチックなライディングシューズとなるとこれ一択でした

 

 

カラーは車体色に合わせてブラック/ホワイトに

 


他にも装備品をこの機会に入れ替えようかと思ってたんですが、臨時収入が入ることになった後、シングルシートカバーが飛んだり、ワイヤレスイヤホンを無くしたり、業務でも嫌な知らせが来たりと、素直に喜べない状況が続いており、どうするか悩んでます・・・