さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

残念

本日起きて天気予報みたら・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240219/20240219173258.png

 

 

昨日よりも悪化してたんで今日の峠初めは諦めました

 

 

週間予報見る限り、次に乗れるのは3月入ってからになりそうです

 

 

その後はジムに行き、帰ってPCのメール見たら、Webikeより

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240210/20240210141041.jpg

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

トリックスターのスリップオンマフラーの納期連絡のメールがきており、4月1日以降らしいです(爆)

 

 

納期短縮してくれることを期待しつつ楽しみに待っておきましょうかねぇ

 

 

その後は暇だったので、車で水戸のライコランドへプラっと行ったら、Webikeの買い物かごに入れてある、とある物の現物がありまして、手に取ってみたらどうもイメージしていた感じと違う・・・

 

 

何も買わずに帰路につきました

 

 

ま、こんな日もありますね