さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

6ヶ月(42ヶ月)点検

今日はカワサキプラザで6ヶ月点検でございました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230821/20230821153254.jpg

 

 

特に異常もなく1.5時間ほどで終了

 

 

点検中はNinja 1000SXやZ650RSは試乗もできますよなんて言われましたが、暑いなか注意散漫で立ちごけでもしたらと丁重にお断りし涼しい店内でのんびり待たせて頂きました

 

 

次のバイクは、サイドパニアが純正でワンタッチで脱着できる旅バイクがいいなぁなんて考えてて、Ninja 1000SXを店内で少し跨がせてもらい、重量とか足つきとか特に問題になるほどではないなぁとか思ってみたり・・・

 

 

もっと涼しくなったら試乗させてもらおうかと思っております

 

 

点検後は大洗に立ち寄り海鮮丼を食しましたが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230821/20230821153300.jpg

 

 

満足度は低目でしたねぇ

 

 

次の休みは海鮮リベンジに行こうと心に誓いました(笑)