さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

梅雨入り前ラストラン?

最近休みになると雨降り

今日は夜勤明けで天気はいい

明日も天気は良さそうなのに別件あり

以降はしばらく雨予報

 

 

ということで、今日を逃すとバイクにはしばらく乗れないだろうと、夜勤から帰宅後に少し仮眠をして昼前からいつものコースに出撃

 

 

物産センター山桜の季節のソフトは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230607/20230607164150.jpg

 

 

アップルマンゴになってました

 

 

テキスタイルのメッシュジャケットに夏インナーでちょうどいい気温だったので、ソフトが溶ける前に食べきるのがつらかったです(笑)

 

 

夜勤明けだから無理せずに帰路も同じルートで戻り

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230607/20230607164156.jpg

 

 

給油して帰宅

 

 

次に乗れるのはいつになるかなぁ