さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

値上げラッシュ

現在、色々な物が値上げされてて家計には大打撃ですよね。

 

 

と言いながら、自分の単身赴任生活には、バイクの部品やらが値上げしているのを除けば、さほど影響は出ていないというのも事実。

 

 

そんな中、こりゃヤバいなぁというのが

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221119/20221119130300.jpg

 

 

プロテインの値上げ

 

 

昨年同時期に購入した際には10kgで1万2~3千円で買えていたのが、先日発注したのは5kgで同じくらいの価格。

 

 

えぇ倍ですよ倍(爆)

 

 

もう食事の置き換えとか気軽に飲めるもんじゃなくなってきたなぁと痛感した今回の買い物でございました。

 

 

世の中落ち着いてきたらガッツリ値上げしたものって値下げしてくれるのかなぁ?