さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

到着

先日

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

点検時にそろそろ交換時期と言われ検討していたブレーキパット

 

 

 

Z900って不人気車なんで、対応している社外パットが少なく、特に不満のない純正パットでもいいかな?と思っていたんですが、某バイク系通販サイトのポイントが貯まっていたこともあり、いつものバイク屋さんに確認して、持ち込みでもOKとのお返事頂いたので、在庫があるうちに確保しておきました

 

 

結局選んだのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220911/20220911210300.jpg

www.kitaco.co.jp

 

 

sbsの街乗り向けのパットです

 

 

左 フロント:ストリートエボシンター 782SP エポシンターメタル材

右 リア:ストリートエクセルシンター 881LS シンターメタル材

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220911/20220911210255.jpg

 

 

材質の違いで色も違いますね

 

 

フロントは純正よりも効きが良く、リアは純正並みという事ですが、鈍感な私に違いが分かるのか・・・

 

 

まだ純正パットの残量があるので、恐らく交換は11月頃のオイル交換に合わせてって感じになるかと思います