さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ボディコーティング施工

現在単身赴任先に持ってきているポロ

 

 

納車時に

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

結構奮発してボディコーティングを施工してもらったんですが、定期メンテナンスを怠っていたため、メンテナンスキットを使っても撥水が効かない状況となっておりました。

 

 

自分でWAX施工しても良かったんですが、単身赴任先で道具を揃えるのも、また施工場所の確保とか色々障害もあるんで、ここはプロにお任せしようかと。

 

 

この先ポロに何年乗るかなぁとか費用とか色々考えた結果、高いコーティングやってメンテナンスに年いくらとか使うよりも、1年1回コーティングを繰り返しやってもらった方がコスパが良さそうなんで今回は

 

 

www.keepercoating.jp

 

 

社宅から近いガソリンスタンドでクリスタルキーパーを施工してもらいました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210623/20210623205106.jpg

 

 

ポロはSサイズで18,600円

 

 

費用以上の仕上がりにニヤニヤでございます♪

 

 

今後は洗車なんかもお世話になろうかと思ってます。