さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

何気ない事

一昨日に東京本社で会議

 

昨日はコロナ影響で伸び伸びになっていた定年退職者のお祝いが横浜であり、自宅拠点で動いた方が楽だと、これまたコロナ感染状況から見合わせていた帰省を約3ヶ月振りにしておりました。

 

単身赴任先では電車の時刻表を注意しなきゃ1時間近く待つハメになったりするんですが、こちらでは10分毎にちゃんと来てくれるから終電さえ気にしてればいい

 

そして・・・

 

 

飲んだ後、〆のラーメンも苦労する事なく食べられる(笑)

 

 

久し振りの人混みに疲弊するも、都会の暮らしも悪くないと思った帰省でございました。