さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

猛暑予報の維持走行

今日は休みでいい天気ですが気温も凄いことになりそうで・・・

 

 

バイクに乗りたいけど日中に走るのはちょっと避けたい。

 

 

昨日は結構雨が降ったので、山の方は走ってもバイクを汚すだけだろうなぁと海沿いを走るルートで昼ぐらいには帰ってこれるよう、また茨城はまん延防止等重点措置、そして県独自の緊急事態宣言ということで県外移動と人が集まる所に行くのは自粛しつつ、起きた時間によりルートを決めようと、昨晩のうちにビールを飲みながらGoogleMapでルート設定だけしておいたのですが・・・

 

 

思いっきり寝坊(爆)

 

 

ということで涸沼沿いを走って折り返すコースで走ってきました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210810/20210810134259.jpg

 


気持ちのいい青空ではありましたがとにかく暑かったです(笑)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210810/20210810134304.png

 

 

本日の走行距離105km

 

 

週イチの維持走行としてはちょうどいい距離感でございました。

 

 

気温も上がりきる前に帰宅できたのですが、それでも全身汗だくで、帰宅後にウェアとヘルメットの内装は速攻で洗濯。

 

 

次の休みはもう少し早起きして山の方でも走りに行けたらいいんですが、明日以降の天気予報は微妙なんですよねぇ・・・