さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

乗り溜めしとこう的なプチツー

昨日の状況から山遊びはまた泥だらけになりそうだと、海沿いを流すかバイクに乗るのやめようかと昨晩ルート選定しながら悩んだ挙句、来週の休みの天気予報が微妙でバイクに乗れるか分からなかったので乗り溜めしとこうかなぁと。

 

 

ただコロナ状況もあり県外移動はしないよう、立ち寄り地は短時間でということで軽~く流してきました。

 

 

阿字ヶ浦~那珂湊~大洗と海沿いを流して向かったのは茨城空港

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210717/20210717144612.jpg

 

 

展示の機体にバイク入れて撮影できないかなぁと思ったんですが、バイクが乗り入れできる範囲からだとちょっと遠かったですね。

 

 

砂利のスペースならもう少し寄れそうだったんですがちょっと怖かったのでやめておきました。

 

 

その後はライコランド水戸店に行き

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210717/20210717144635.jpg

 

 

最近錆が出てきて見栄えが悪かったミラー取付用のボルトをGET。

 

 

こちらは帰宅後に交換をしました。

 

 

ライコランドからは帰路となったんですが、時間的にランチ時ということで先週もお邪魔した

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

Syarinさんに。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210717/20210717144621.jpg

 

 

喫煙できる外の席でランチセットのアイスコーヒー飲みながら一服してたら食事が到着。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210717/20210717144629.jpg

 

 

こちらを知った時にメニュー見て気になっていたものの、前回はダイエット中で食べなかったホットサンドを頂きました。

 

 

セットでサラダとスープ、ドリンクが付きます。

 

 

今回はスープはミネストローネ、ホットサンドはたこ焼きをチョイス。

 

 

思っていた以上に”たこ焼き”でした(笑)

 

 

でも美味しかったですよぉ

 

 

Syarinさんを出てからは給油して帰宅。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210717/20210717153618.png

 

 

本日の走行距離126km。

 

 

8時過ぎから走ってたんですがもう暑いですねぇ

 

 

汗だくになったので

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210717/20210717153654.jpg

 

 

ウェア類、ヘルメットの内装を洗濯しました。

 

 

来週はオリンピックが開幕となりますが、それ以上にコロナの方がどうなるのか・・・

 

 

茨城も感染者が増えてきているので、また会社から行動制限が締め付けられそうな予感がしております・・・