さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

苦行を終えました

今日は夜勤明けでしたが日中は暖かったので慣らしを進めました

 

 

どこに行こうかと思ったんですが、第一段階の慣らし完了まで残り100kmという事で前回同様に物産センター山桜へ

 

 

ランチはタンパク質摂取時間だったので

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231229/20231229175458.jpg

 

 

唐揚げを

 

 

前回

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

年末のあいさつを外の売店のおじさんにしてたんですが、また来ちゃったなどと笑いながら改めて挨拶をして帰路へ

 

 

今日の走行距離

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231229/20231229175530.jpg

 

 

総走行距離

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231229/20231229175504.jpg

 

 

350kmまで4,000回転縛りの慣らし第一段階がようやく完了です

 

 

今後は600kmまで6,000回転縛りの慣らしとなりますが、5,000回転も回せば近傍のペースが早めの国道でも流れを支配できるようになったので、以降の慣らしも楽になるかと思ってます

 

 

流れの妨げになるので第一段階の慣らしはさっさと済ませてしまおうと頑張ってましたが、今後は焦らず慣らしを進めていきたいと思います

 

 

蛇足

 

 

帰路にライコランドに寄って先日導入した

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

ディスクロックの外し忘れ防止用に

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231229/20231229175511.jpg

 

 

スパイラルワイヤーを購入してきました

 

 

色々試した結果

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231229/20231229175524.jpg

 

 

リアに装着しウインカーに引っ掛けておくようにしました

 

 

これでもやっちゃわないように気を付けたいと思います