さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

タネ明かし

最近ごにょごにょと妙な行動をしていた私ですが、ここでタネ明かし


4/1より転勤で北寄りの茨城県民になります

 

5年振りの単身赴任、担当業務は違えど勤務場所は前回と一緒ということであまり新鮮味もないんですけどね(笑)

 

ということで引っ越しの準備として

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210323/20210323192547.jpg

 

家財道具を揃えたり

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210323/20210323192500.jpg

 

車を持ち出すので、嫁用に中古の軽自動車を購入したりと余計な出費が(爆)


バイクももちろん持っていくつもりなんですが、居住地の近くってバイク用品店が無く、近いところで片道40kmほど

 

気軽に買い物にというのもできなくなりそうなんで、取り急ぎ不足したら困るメンテ用品を・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210323/20210323192506.jpg

 

先日のナップスポイント5倍Dayに合わせて購入してきました。

 

それより困ったのは、近隣のカワサキプラザが片道90kmほどとこれまた面倒なことに(爆)

 

カワサキプラザ協力店というところがやはり片道40kmほどのところにあるらしいので、現地にバイクを持ち込んだら一度行ってみようかと思ってます。

 

もちろんカメラも持っていくんですが、勤務場所は変わっても現在の行動制限が継続されているため、前回のように撮影できるかどうかは今のところ不透明です。

 

そんなわけでちょっと登場頻度が少なくなるかと思いますのでよろしくお願いします。