さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

チェーンメンテからの3月走り納めプチツー

今日は下の子の小学校卒業式でしたが、コロナ対応で保護者の参加は1家族1名までとなっており、嫁にお願いして私は・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210319/20210319152359.jpg

 

チェーンメンテを(笑)

 

その後は余分なチェーンオイルを飛ばしに少しだけ近所を走ってきました。

 

向かった先は・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210319/20210319152404.jpg

 

お世話になってるカワサキプラザさん

 

お邪魔した本来の目的は果たすも、ついでにしようとしていたZX-6Rの試乗は週末の走行会対応で移動中で試乗できず、コーヒー頂きながら小一時間雑談を・・・

 

ま、一つの目的は果たせたのでヨシとしましょう

 

その後は近くのナップスに寄ってから帰宅しようとするも、気持ちがいい天気だったので少し足を延ばして観音崎まで

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210319/20210319152408.jpg

 

今日はバイクの方は少なかったですねぇ

 

いつもは自販機の缶コーヒー飲みながら海辺で一服なんて感じなんですが、たまには地元経済に貢献しようと

 

tabelog.com

道の駅『夢・Dream』食堂さんで

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210319/20210319152413.jpg

 

観音崎フィッシュバーガーを

 

初めて食べましたがボリュームあって美味しかったです♪

 

観音崎にお寄りの際はぜひ♪

 

これにて3月の走行は多分終了

 

次回ブログ更新時は・・・

 

多分何かを発表します(謎)