さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

立ちゴケ修理完了

今日は立ちゴケ修理対応で発注していた右側シュラウドの交換のためプラザ店へ。

 

合わせて前回から4000km走ったのでオイル交換もお願いしました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201204/20201204155109.jpg

 

店頭はクリスマス仕様になっておりました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201204/20201204155115.jpg

 

店内にはZ H2の2021年モデルが

この外装・・・

私のをマネましたねカワサキさん(笑)

 

作業は1時間ちょっとで完了。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201204/20201204155131.jpg

 

やはりカウル類は傷ついていると気になりますからね。

 

これで気持ち的にはスッキリしました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201204/20201204155122.jpg

 

オイルは今回も冴速を

 

ギヤの入りもエンジンも軽快になったのでご近所のいつものコースをサクッと流してきましたが、気持ちよく走れました。

 

クラッチカバーの傷はそのうちガードを付けて隠す予定ですが、こういう風に近づかなければ目立たないのでこのまま放置するかもしれません。

 

ということで今回の立ちゴケ修理はひとまず完了となりました。

 

もう傷付けないように注意ですね。