さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

オイル交換からのスタミナラーメン

今日は有休消化のお休み

 

 

前回のオイル交換から半年、また3,500kmほど走ったので

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211126/20211126171909.jpg

 

 

小室モータースさんでオイル交換してきました。

 

 

今回はメンテパック利用のためフィルター交換も合わせて行うので、これからの季節に向けて柔らかめのオイルにしようかなぁとか思ってたんですが、色々相談して今回も冴強(10W-50)を入れました。

 

 

その後は新しいオイルの感触を確かめながらまったりツーリングペースでのんびり遠回りし、グリーンふるさとラインを経由してランチに向かいます

 

 

今日の目的地は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211126/20211126171917.jpg

gyouza-power.com

 

 

ラーメン屋ようちゃんさん

 

 

今日は筋トレ休みのチートデイなのでラーメンを頂きます♪

 

 

頼んだのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211126/20211126171913.jpg

 

 

スタミナラーメン

 

 

茨城県のご当地ラーメン?ということでカボチャやレバーの入ったあんかけが特徴です。

 

 

いやぁ美味でした♪

 

 

次回はチャーシュートッピングでいってみようかと。

 

 

ちなみに今日は130kmほど走って、新しいRIDEOLOGY THE APP MOTORCYCLEで走行ログ採取をやってみたんですが失敗しました(爆)

 

 

アプリのせいではなくユーザー側の使い方が悪かっただけでしょう。

 

 

次の休みに晴れてたら走行ログ採取の練習プチツーでも行こうかと思います。