さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

横浜夜景修行

本日は夜遊びリハビリを兼ねて横浜に夜景修行に
といっても中心地には行かずにウロウロとしてました。


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:20mm(35mm換算30mm)
SS:13.0s
F:7.1
ISO:200

以前「これな〜んだ?」って問題が出てましたがそういうことですね(笑)
こんな風に保管されてるんですね

で、場所を移動し・・・


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:117mm(35mm換算175mm)
SS:10.0s
F:10
ISO:100


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:92mm(35mm換算138mm)
SS:13.0s
F:8.0
ISO:100

同じ場所で振り返れば横浜の代表的なものが撮影できるいい場所ですねここは

で、いつもの場所に移動

撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:18mm(35mm換算27mm)
SS:30.0s
F:8.0
ISO:100


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:45mm(35mm換算67mm)
SS:30.0s
F:9.0
ISO:100

汚かったから撮影するつもりはなかったけど車も・・・

撮影機材:NEX-5N+SEL50F18
焦点距離:50mm(35mm換算75mm)
SS:10.0s
F:2.5
ISO:100


撮影機材:NEX-5N+SEL50F18
焦点距離:50mm(35mm換算75mm)
SS:10.0s
F:2.8
ISO:100

なんかダメダメでした。
創作意欲により作品も駄作になるいい見本かと(爆)

こんな私にフルサイズデジイチを持つ資格があるのか?
今後は広角での撮影をメインに修行に励もうかと思います。