さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

いつもの公園散策です

本日は子供たちと・・・


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:43mm(35mm換算64mm)
SS:1/200s
F:11.0
ISO:100

いつもの公園で運動を


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:24mm(35mm換算36mm)
SS:1/125s
F:11.0
ISO:100

今日から仕事始めの方もいるからでしょうか、公園は結構空いてました。

凧揚げ、滑り台でみっちり遊んだあとは遊具の方へ

子供たちは勝手に遊んでたんでNEXのピクチャーエフェクトで遊んでみたり


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:37mm(35mm換算55mm)
SS:1/500s
F:5.6
ISO:100
※ピクチャーエフェクト”ミニチュア”


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:40mm(35mm換算60mm)
SS:1/640s
F:5.0
ISO:100
※ピクチャーエフェクト”パートカラー レッド”


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:38mm(35mm換算57mm)
SS:1/1000s
F:5.0
ISO:100
※ピクチャーエフェクト”レトロフォト”

うん、あまり響くような絵作りにはならず(爆)
子連れでの修行は難しいですね

あ、本ブログにはわが子は全く写っておりません。
嫌がられました(爆)

正月休みもあと3日
さて残りはどうしますかねぇ