さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

こんなんも検討・・・いや妄想までに(爆)

いつになるか分からないフルサイズデジイチ購入

実は並行してこんなんも検討中

IWC INGENIEUR IW376501

BREITLING CHRONOMAT44

はい、私時計も大好きなんですよ

時計なら、デジイチ購入を考えた「想い」と共通するものがあり、そしてこの2メーカーの時計には昔から憧れがあったのでかなり悩んでます。

はい、ひねくれものの私はロレックスなんかには絶対いきません。

実はパネライもいいなぁとか思っているんですがとても手はでないでしょうねぇ(爆)

カジュアルにもフォーマルにも使いこなせる、腕が太いので直径は最低44mmは欲しいですね。

ここまでくると、当然デジイチと両方は買えません
どちらか一方となるかと思います。

もちろんデジイチなんかよりもお高くなってしまうのですが・・・

おっと
あくまで妄想です(爆)