さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

早朝練習

本日は早朝練習で立石駐車場へ


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:18mm(35mm換算27mm)
SS:1/80s
F:8.0
ISO:100

もう少し朝焼けがきれいな時間を狙いたかったのですが寝坊して出遅れました(爆)

今日は


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:152mm(35mm換算228mm)
SS:1/80s
F:8.0
ISO:100

富士山がとても綺麗に見えました♪


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:137mm(35mm換算205mm)
SS:1/200s
F:9.0
ISO:200

富士山を目立たせようと露出アンダー気味にしたら暗過ぎた(爆)


撮影機材:NEX-5N+SEL18200
焦点距離:128mm(35mm換算192mm)
SS:1/320s
F:11.0
ISO:200
※多分ピクチャーエフェクトのHDR使用したもの

海と富士山

色々と構図を試してみましたが駄作ばかり(爆)
また、なぜかRAW設定になってなかったのでリカバリーも出来ず(核爆)

撮影前には現在の設定を確認する癖をつけなきゃいけませんな


日もだいぶ出て駐車場が若干空いて来た頃に車を交え・・・

秋の海とヴァリアント

撮影機材:NEX-5N+SEL50F18
焦点距離:50mm(35mm換算75mm)
SS:1/250s
F:5.6
ISO:100

う〜ん・・・


その後は逗子なぎさ橋珈琲にて


撮影機材:NEX-5N+SEL50F18
焦点距離:50mm(35mm換算75mm)
SS:1/15s
F:3.2
ISO:200

ミニしらす丼のモーニングを頂きました。
期待はしてなかったけど以外にも美味でした。

でも・・・
内容からしたら高いかな?

次はトーストにしよっと