さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

完成!

先日取り付けした

ウォッシャータンクの黒キャップ

これによりクーラントタンクのキャップも黒くしたいと思っていたら、シャランやティグアンは黒キャップが採用されてるという話を聞きました。

キャップの圧力設定が異なってることで色分けしてるのでは?なんてことも考えられ、国産車ではあえて圧を高めの物を装着するなんてこともしてましたが、国産車の常識が通じない事もあり、念のため先日Dにて話を聞き、特に問題ないことが分かりましたので発注、そして本日ブツが届きました


使用機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

はい、これが黒キャップです。
部品番号:3C0-121-321 2,730円

ちなみに青キャップの部品番号は3B0-121-321
色以外の違いはないようです。

そして装着

使用機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

R8用のキャップを装着すると、キャップの大きさからなんか不恰好となる1.4TSIエンジン。
他の色にしたいとかじゃなければ純正然としてスッキリできるこちらの方がいいと思います。

うん満足♪