さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ヨーロピアンvsUS

今月号は友人も多数掲載されていたので買いましたよ

撮影機材:iPhone 4S+PROCAERAアプリ


ふんふん・・・

ま、細かいことは気にせず、趣味なんだから自分のやりたいように好きにしたらいいのさ♪




なんてことは言いません!

やっぱり流行りを追っただけで中途半端なことやってたんじゃいけてないよねぇって思いました。

ジャパユーロな外観にUSなステッカーだけ貼ってみたりとか非常に痛い!


自分の弄り方見たら「お前が偉そうな事言ってんじゃねぇ!」って言われそうですけど(笑)


人のふり見てわがふり直せ

とんちんかんにならないようなセンスを磨いていきたいものです。


ホイールどうしようかなぁ・・・