さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ヌメヌメニュルニュル・・・

本日は午後半休を頂き

Sprungさんへ

先日より

こんなんなってましたが、ブツが完成とのことで早速取り付けて頂きました♪


撮影機材:NEX-5+SEL1855
焦点距離:38mm(35mm換算57mm)
SS:1/60s
F:11.0
ISO:200

え?
この画像じゃ分からない??

こいつでどうだ???







撮影機材:NEX-5+SEL1855
焦点距離:35mm(35mm換算52mm)
SS:1/60s
F:11.0
ISO:200

はい、バンパーグリルのグロスブラック塗装です。

グリルはグロスブラックっぽいのにここは素地のまま
いつかは塗装をって考えていたものの、塗り分けによる3口化なんかも考えていたので妄想の域をなかなか出ず、先人の方の塗り分け具合なんかも見て、結局はグロスブラック1色で塗っていただきました。



撮影機材:NEX-5+SEL1855
焦点距離:24mm(35mm換算36mm)
SS:1/400s
F:5.6
ISO:200


撮影機材:NEX-5+SEL1855
焦点距離:23mm(35mm換算34mm)
SS:1/400s
F:4.5
ISO:200

もう見る度にニンヤリ(笑)
かなり引き締まった顔になったと思います。

ついでに今温めてるネタをご相談
これは軍資金入手後に着手したいと思います(謎)

その後はDSGのクラッチ交換後のフィーリングを確かめたく、程よい距離をドライブし


撮影機材:NEX-5+SEL1855
焦点距離:42mm(35mm換算63mm)
SS:1/80s
F:7.1
ISO:200

日野万願寺のスタバへ

ここで友人と待ち合わせ、さらには2人が合流し晩御飯&お茶会となりました。

ここでもカメラの話で盛り上がり・・・
この毒波及するのでしょうか?(笑)

いやぁ楽しい1日を過ごせました。

あ、肝心のクラッチ交換後のフィーリングですが
・1→2速アップ時のジャダー発生は無し
・加速がスムーズ、特に0発進時の挙動が激変

と、今のところは「これが本当に同じ車?」というほど激変しました。
クラッチが馴染んできたらまた違った味が出るのかもしれないですけど、このままでいてくれと切に願うばかりです・・・