さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

防湿庫

今までカメラをカメラバックに入れ、中に乾燥剤を入れて保管していたのですが、ちょっと管理の仕方としては不十分かなぁ?と思いまして防湿庫を入手しました。


使用機材:NEX-5N+SEL50F18
SS:1/5
F:2.5
ISO:200

ちゃんとしたものにしようかと思ったんですが、電源取れて子供のての届かない所というとなかなかいい場所がなく、簡易的ではありますがこちらにしました。


使用機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

現在の機材ならばこれで十分かな?と

3連休
さてどうして過ごそうか・・・