さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ランチに公園に

連休最終日

地元にランチを食べに来るというオジサマの相手でもノンビリしてようかと思っていたら、嫁体調不良につき、昼食と午後の子供の相手を任されたので、ご迷惑かと思いつつ子連れで参上してきました。


撮影機材:NEX-5N+SEL50F18
焦点距離:50mm(35mm換算75mm)
SS:1/125s
F:11.0
ISO:100

なんかピンボケだ(爆)


撮影機材:NEX-5N+SEL50F18
焦点距離:50mm(35mm換算75mm)
SS:1/8s
F:4.0
ISO:100

ただでさえ人見知りな我が家の娘たち
とても子供だけおいて撮影に勤しむようなことはできなかったので、店内のおしゃれな感じも撮影できず。

あ、料理は大変おいしくいただきました。
ボリュームもあるしまた行きたいと思います。

その後はオジサマと別れて子供たちと公園に

撮影機材:NEX-5N+SEL50F18
焦点距離:50mm(35mm換算75mm)
SS:1/320s
F:8.0
ISO:100

ここでも子供の相手をしながら今まで使ったことが無かったピクチャーエフェクト機能の”トイカメラ”で遊んでみました。


撮影機材:NEX-5N+SEL50F18
焦点距離:50mm(35mm換算75mm)
SS:1/200s
F:5.0
ISO:100


撮影機材:NEX-5N+SEL50F18
焦点距離:50mm(35mm換算75mm)
SS:1/320s
F:6.3
ISO:100

ふんふん
ちゃんと構図決めてやれば面白い仕上がりになりそうですね

ちなみに本日の撮影はレンズの保護フィルターを外しての撮影
違いはよく分かりませんな(爆)