さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

お財布更新

今まで使っていた財布ですが

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240821/20240821091942.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240821/20240821124554.jpg

 

 

3年使ってて、赤のレザー部分がくすんできたのと傷が結構入ってきたので・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240821/20240821091924.jpg

 

 

同社の別モデルに更新

 

 

シンプルな外観に見えますが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240821/20240821091930.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240821/20240821091936.jpg

seal-brand.com

 

 

以前から目を付けていた物ですが、改めて実物を見るとファスナーの色使いが凄いっすね(笑)

 

 

更に今回は、注文時にチューブ素材にタイヤの刻印等が可能な限り入っているものというリクエストをしたところ、ブルーのラインが入ったものが届きました

 

 

もっと派手に刻印等が有ってもいいなぁとも思いましたが、これもその時々の在庫の運という事で

 

 

今までの財布よりもスマートな作りなので、ツーリング時等にも重宝しそうです

 

 

大切に使ってまいりま~す