さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

連休19日目はさらにまったり・・・

本日は早朝ジムを終え、台風接近に伴う天気予報不安定な状況だったので社宅でのんびり過ごして・・・

 

って思ってたんですが、大人しくしてることもできずリユース系のお店に行き

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240811/20240811150259.jpg

 

 

まだまだ暑い日が続きそうなので短パンを補充

 

 

ラルフローレンの短パンがお値打ちにGETできました♪

 

 

その帰路に晩酌のおつまみをGETし帰宅後ふと外を見たら

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240811/20240811182347.jpg

 

 

ダブルで虹が

 

 

気が付かないうちに雨でも降ったんですかねぇ??

 

 

で、今晩のおつまみ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240811/20240811190222.jpg

 

 

たまに無性に食べたくなるケンタッキーに玉子焼き

 

 

う~ん茶色い(笑)

 

 

明日は台風影響で天気が悪そうなので部屋の掃除でもしようかなぁと思っております